スポンサーサイト


転勤で転居

ブログの時も止まってました
なんだかもう日々の余裕がなくて、ブログどころではなかったのです


先週、夫の転勤で転居しました
ああ〜やっと、あの地から脱出出来たというのが感想
しんどい環境だったので、この日を指折り数えカウントダウンしてました

今回は静岡県から大分県へ
ここも坂道はあるけど急斜面ではないし
お店とかも近距離で歩いて行ける環境なので、幸せです

九州は暑くてセミが鳴いてて、もう夏でしたね

関連記事

コメント


管理者のみに表示
