スポンサーサイト


余ったランシノー

産後すぐ、個人輸入で大きいランシノーを見つけたので、購入。
しかし、乳首が切れる時期が案外短くて余っちゃったんです。

最近手荒れがひどいので思いつきでランシノーを塗ってみたところ
すごくいい。水をはじくし、手はしっとり。

病院の売店で購入したランシノーでは、もったいなくてこれは出来なかったな。
10g1000円位するんだもの。

ちなみに、個人輸入では40gで1400円ほどでした。
お得だった。
円高の頃だったら、かなり安く購入出来たはず。

みーくんのよだれかぶれ対策にも。
ガッツリ保護したいもの。


ここ数日、強風なので散歩を控えてます。
室内での過ごし方がマンネリ。しんどいな。
支援センターはちょっと避けたい。
インフルエンザ流行中。


関連記事

コメント

ランシノー効きますか??
うち、もう2歳半だけど、寝かしつけだけ授乳してて、今さらながら(!?)切れました…。
もう止めたら?って言われるんですけど、
なかなか急には止められなく、毎回刺すような痛みと戦ってます。
ワセリンでラップパックじゃー、もう効かないかなぁー…
Re: タイトルなし

切れるの辛いですよね。授乳時に涙目になる痛みとの戦いというか。
今も授乳頑張ってらしてすごいです。
でも、切れて辛いのは困りもの。

もしよかったら、ランシノーの新品が余ってるのでもらってください。
お声かけいただければ送りますよ〜。
私は馬油効かなかったけど、ランシノーは効果あったです。
こうめさんにも効き目があるとよいのですが。

管理者のみに表示
