スポンサーサイト


久々の更新

余裕がなくて、ブログが放置でした。
今も見てくださっている方がいるのでしょうか。


毎日チビハムの世話一色です。
新生児の頻回授乳で、時間も体力もありませんでした。
2,3時間で起きるに合わせてパイを差し出しておりました。

完全母乳で行きたかったのですが、夜になると追い付かず
ミルクを足しています。



kako-FylmeNcpVWRyrxqv.jpg

現在、生後1か月半。
生まれてまもない彼はこんなに小さかったのに






いつのまにかどっしりな男子に。

5kg超えた体重を支える腕は夫婦ともに腱鞘炎。いててて。


関連記事

コメント

No title
お目目ぱっちり、可愛い(^^)
だんだんと表情が出て笑ってくれるようになって、ますますかわいくなりますね。
ある程度まとめ飲みができるようになるので、授乳も楽になりますよ。
泣く時はたいてい、ゲップをしたい時。
ゲップがでると機嫌良く生ることが多いです。
> ビターさん

ありがとうございます。
これから色んな成長が見られるようになるんですね。
笑ったりするところが見たいー。もう少しですか。
授乳、楽になりますか。間隔が開くようになってくれたら、少しは私の睡眠時間がとれるかな。
その日が待ち遠しい。

> 泣く時はたいてい、ゲップをしたい時。
> ゲップがでると機嫌良く生ることが多いです。

ああ、これは心当たり大ありです。
うちの子はなかなかゲップが出ないのです。
かなり時期をかけても、出ない。
仕方なく寝かせるんですが、泣いて落ち着かずに寝ません。
ゲップの出し方をもう少し工夫してみます。
色々アドバイスをありがとうございました。



管理者のみに表示
