スポンサーサイト


32週5日 切迫早産入院38日目



今日は随分と涼しい日。
天気も微妙な雰囲気。もうすぐ梅雨かな。

今日のNSTでは張りが多い日だったよう。
胎児の心音は大変元気。
本当に、お腹の中ですくすく成長してくれていることが幸い。
後は私が踏ん張って生まれないように安静にする。


体に悪いと思いつつ、病院食がしんどくて
夫にカップ焼きそばを持ってきてもらう。
ティファールのケトル持参で病室でお湯を沸かす。
個室は自由度が高いです。

昨夜、真夜中にトイレで目を覚ました後のこと
どこからか蚊の音が。
暗い室内で見えないし、潰せないし、イライラ。
一体いつどこから。
結局2時間くらい眠れず、見つけられず。
ウトウト寝てしまったのですが、とりあえず刺されずに済みました。

翌朝、看護師さんに話すと、蚊取りマットを部屋に仕掛けてくれ、
昼間、面会に来た夫が弱っていたそれを見つけてくれて殺してくれた。
ひとまず安心。

窓は網戸なのに、おかしいな。

関連記事
