スポンサーサイト


32週4日 切迫早産入院37日目



昨日の話。
先日の点滴、我慢して2日もたせましたが、やはり限界。ズキズキ痛い。
血管痛があって、しかも腫れちゃって。



私の中で「点滴上手のあねさん」と呼んでいる助産師さんがいて
この1ヶ月、いろんな助産師さんに点滴の差し替えをしてもらったんですが
唯一、この方が刺す点滴だけが痛みなく期限ギリギリまで長持ちしたんです。
差し替えたくないくらい快適だった。

2回刺して2回ともそんな結果だったものだから、
出来るだけご指名でお願いするようになってしまいました。
今回の差し替えも、本人に直接事前にお願いしていたのでスムーズ。


長期にわたる点滴生活。
もし、上手な方を一人でも見つけたら次回もお願いしてみるのも手かと。


関連記事
