

32週2日 切迫早産入院35日目


今朝は珍しくコンソメスープではなかったので、飲むことが出来ました。
トマト風味コンソメスープ。

うん。トマトの味が勝ってる。
コンソメスープのみの時はマズくて飲めないので毎回残してます。


昨日差し替えた点滴。様子見してたけれど、やはりダメっぽい。
ズキズキする痛みが増していき、痛みを感じる部分が広がってしまった。
でも、今日は差し替え我慢する。
明日。どうにか明日まで。
点滴の液漏れはしてないんだけど。針先が血管壁に触れているのか。

何だか何もしたくない、やる気がない一日。
痛みばかりが気になり動きたくない。
本を読んでも腕が痛い。ネットも同様。
本当は食事も面倒。
だからと昼寝をしてみると、すごい寝汗で目がさめる。
エアコン入れてるのに。

お腹の張りもあったのでシャワーなし。
まあ、毎日浴びる体力もないからいいのだけれど。
先日、洗髪だけお願いしたら、結構体勢がしんどくて吐き気が。
美容院みたいに快適にはいかないかー。



関連記事
