スポンサーサイト


31週5日 切迫早産入院31日目


1ヶ月。
やっとここまできた。

私は、自分が頑張ったという気がしない。
頑張ってくれたのは、病院の方々や夫だと感謝している。
周りの人達がいなかったら、妊娠継続出来ていないはず。

夫は何も愚痴など弱音を吐かないけど、まるまる1ヶ月大変だったと思う。
毎日病院に通ってくれて、仕事しながら家のことも全部自分でやって
疲れもストレスもたまっているんじゃないかと心配になる。

「時々はリフレッシュでどこかに遊びに行ってきていいんだよ」
と、言ってるけど、
「一人で?いや、行かないよ」と。
今時期だったら近郊の山に登ったりしてる時期だろうと思うけど。
独身の時は、一人であちこち行動してたよね。
…入院中の私に気を遣ってくれてるのかな。


金曜に職場の飲み会があったらしく、それこそ息抜きできるかと思ってたら
「お店に行く途中にあるから」と、
わざわざ30分ほど病院に立ち寄ってくれました。

私は夫の顔が見られて嬉しいけど、入院中で負担をかけている身としては、
こんなにいいのかな、大丈夫なのかな、と気にしてしまうんです。


関連記事
