スポンサーサイト


31週0日 切迫早産入院26日目


点滴の話ばかり書いてますが、思い出したことが。

ある助産師さんに点滴を刺してもらいながら
「そういえば、まだ私がmayukoさんのことを知らなかった頃、今度切迫で入院してきた患者さんの血管がすごい、とナースステーションで噂になってました」
立派な血管を持っているらしいですよ。素人にはよくわからんですが。
ただし、持ちはそんなに良くないのが残念です。

NSTお腹の張り 微妙な結果。シャワー見送り。
胎児の心音異常なし。




昨日、産婦人科部長から
「妊娠中は視力が落ちやすいから、あまり長時間目を使わないでね〜」
と、言われました。

えーと。
入院中、起き上がれないし、
時間だけはあるので読書やネットくらいしかやることないんですが。
ウォークマンで音楽ばかり聴くのもそう続かないし、
ラジオも、電波状態がイマイチ入りにくいし。
どうしようかな。

あ、そういえば
トッポンチーノを手作りしようと思って、作業途中のまんま。入院。
これも起き上がって作業が出来ないし、完成は無理だ。無念。


昼過ぎから張りの頻度が上がる。
中には軽い痛みを伴うものもあり。
夕方の回診時に先生に話して、流量を上げてもらう。
でも、それでも夜になっても張りはおさまらない感じ。
いかんな。明日の朝まで大丈夫かな。
ドキドキします。

関連記事
