スポンサーサイト


27週3日 切迫早産入院初日


今までの検診は順調に来ていたので、
まさかこんなことになるとは思いませんでした。


いつものように夫と診察室に入り、腹部エコー、問診
次の予約日を決めて、終わろうとしてたんですが

お腹の張りが多いみたいだから、一応内診しておこうということに。


子宮頸管26mm
即入院決定になりました。

入院?は?私が?

信じられなくて、動揺して、涙がこみあげました。
そんなに危ない状況だったの?私?


そのまま入院だったので、夫に一旦帰宅してもらい、
職場に出てから夕方に着替えを持ってきてもらうことに。
このまま家に帰れないことになるなんて、思いもしなかったな。

ゴールデンウイーク直前のことでした。



関連記事
