スポンサーサイト


マタニティヨガと私…その後

安定期に入り、医師からOKが出てから
通院している病院のマタニティヨガに参加していたのです。

4月はタイミングが合わなかったので、2回続けて行かなかった。
で、次回の予約を入れようと電話をしたら

「ヨガをやっていた者がいなくなるので、
しばらく教室はお休みなんです~」

へ?

最近出不精になっていて、
夫からは「ヨガ、行ってきなよ。気分転換になるよ」と、
何度も後押しされていたので、やっとやる気になったのに。

ちょっと、挫かれてしまった感じ。

ちょうど夫の昼休みが、教室が始まる時間だったので
いつも「車で送ってあげるよ」と、
貴重な時間を使ってくれていたのですが。

今回も、そのつもりで昼休みの時間を他の人と交代していたようで。
申し訳ない。


というわけで、現在自宅でマイペースにヨガ本見ながら
続けています。



結構わかりやすくて、コラムも楽しめました。


寝る前に、お腹が張らない程度に。
全身を伸ばすとやっぱり気持ちがよいです。

最近、私がヨガをやり始めると、夫も側で腹筋を開始するんです。
私がヨガを頑張っているのを見て、自分もやる気が出るらしい。
この調子で夫婦でゆるっと体を動かしてみようか~。

関連記事

コメント


管理者のみに表示
