スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊娠出来た疑問…。

「どうして今頃妊娠出来たんだろうねぇ」と、夫に聞いてみる。
結婚当時より年をとり、間違いなく卵子も劣化しているだろうに。

夫が去年から(違う目的で)飲み始めた漢方効果?とか?


「…やっぱり、仕事のストレスが軽減されたことじゃないの?」

それまでの関東勤務は、深夜帰宅続きで心身ボロボロ。
去年の転勤でこの地にやってきて、帰宅時間も通常モードになった夫。
不満は色々あるけれど、あの頃に比べたらまともな生活が出来ている。


夫は毎朝、熟成黒にんにくを食す。
それを冷蔵庫から取り出しながら

「ねえねえ、Sさんにもう報告して大丈夫だよね?」

何のことだろう?と、聞きかえしたら
その黒にんにくは、夫の関東時代の職場同僚Sさんからいただいたことから食べ始めた物。
食べたその日から、疲れにくい等の即効性があったため、夫は今も食べ続けている。

『あの黒にんにくのおかげで子供が出来ました』ってことか?

「そういうふうに報告した方が、Sさん下ネタ好きだから喜ぶよ」
夫が黒にんにくの皮を剥きながら言いました。
な、なるほどね…。


【青森の黒にんにく】柏崎青果黒にん...

【青森の黒にんにく】柏崎青果黒にん...
価格:1,382円(税込、送料別)


こんな商品です。
私は妊娠してにんにくが苦手になったので、今は食べていません。

疲れにくくなったのは事実です。
本当にその黒にんにくに子宝パワーがあったかどうかは、不明。




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。